記事一覧

行ってきました!杜の都

11月17日(土)〜18日(日)と、友達とふたりで仙台までいってきました。
お互いの都合とフトコロ具合がなかなか噛み合ず、このままだと来年の春?とまで押しそうだったんだけど、フトコロの方はカードを使うという事で決行しました。
朝7時頃に磐越自動車道に入り、ばびゅーんと仙台宮城インターまで3時間弱。今回の私の旅の目的は「買物(靴と下着)、牛タン、冷し中華、眺望、写真撮影」。面白いように1日目でクリアしました。
でも、写真撮影だけが、あまりうまく行かなかった…。
友達が運転してたので、助手席から風景でも…と思っても、シャッターチャンスが短く、ぐだぐだに。せっかくの一眼レフがもったいないわ。
食事のときも、よし撮影するぞと(このときはケータイカメラ)を用意しておいても、「お待ちどうさまでした〜」と料理が到着するたびに、「わ〜い♪」となって、ぱくり。だいぶ食べてから「あ!」と気づくこと、毎食。食欲魔人だったわ。よよよ。
とゆーわけで、あんまりいい写真がないけれど、これが仙台行きで撮って来た画像です。
※もともと「秋の部屋」用のはそんなに画質を気にする写真である必要がないんだけどね…。

≫続きを読む

トラックバック一覧

コメント一覧