記事一覧

先週末、横浜に行ってきました♪


ファイル 100-1.jpgどひゃー。とうとうゴールデンウィークに突入です。
思えば毎年のように主催していたオフ会も最近ぜんぜんやってませんなぁ・・・。つーか、オフ会開こうにも、メル友いなくなったもんね。もともと筆無精なのもあるけど、年を追うごとにメル友募集サイトへの投稿者の質が酷くなってないかい?まあ、以前から勘違いした人や、援交目的のバカもいたけど、そーゆー人ですら質が落ちてる・・・。んで、更に恐い。なんでそんなに思いつめたよーなのが多いのかなぁ・・・。

中には昔どおり、クールでドライな人もいるんだろうけど(この場合のクールでドライは褒め言葉)、埋没してる・・・。最近は投稿もメールも出さずに、ウォッチングだけしてるんだけど、「真面目」や「やさしさ」みたいのを売りにしてる投稿も、裏読みしちゃってダメだなぁ。

更に、パソコンのメールアドレスには毎日20〜40件の迷惑メールが届くので、いいかげんインターネットの世界にうんざり。(携帯電話のアドレスは、指定アドレス受信にしてるので、迷惑は一切なし。でも時々設定を解除すると、とたんにメールが届きはじめる・・・。なんとかしてくれって状態)

あーあ、友達ほしい・・・。
でも(私の方が)不精だから、すぐ切れちゃう(つーか切っちゃう)んだろうな・・・。えへ。