記事一覧

今年の正月飾りと私。みかんデカイすぎ


ファイル 105-1.jpgまる一年更新してませんでした。我ながら情けないです。
でもま、結婚もせず、ちょっと齢を食っただけの一年でした。
かわったとゆーか、収入が激減した一年でもありましたね。
(市町村合併のバカヤロー!!!)
思えば、更新の停滞がはじまった頃から、あんまりネット接続をしてませんね。自分のサイトすら見てないから、掲示板もスルー(^_^;)
ケータイサイトはニュースなど見るのに使ってるけど、ケータイメールもほとんど利用してないしで、世間から遠ざかっていってます。
デジカメが壊れて、ケータイのカメラを使ってるんだけど、これもほとんど必用がなければ使わないし、当然HPにもアップしてないんで、更新も手痛い…と最初の一行に戻ります。
今年はそれでも数年前のようなペースは無理でも更新はしたいなぁ・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧