記事一覧

市の健康診断

 ふう。今週火曜日に市の健康診断に行ってきました。昨年よりも太っていたけど、まあこれは先に分かっていた事。ただ血圧がなぁ・・・。「普通、ちょうどいい」と問診の医師には言われたけど、子供の頃から「血圧やや低め、これがいつもの事なら問題無し」みたいな状況だっただけに、太ったせいで血圧上がった???と健康といわれながらも、このまま下りてはいけない坂道を転がっていくのかしらと不安にならいます。考え過ぎか?
 昔のスリムな私を知ってる友人、知人、お仕事関係者の方々から「太ったね。ヤセな」と遠慮もなく心配去れてるここ数年・・・。中年太りは痩せにくくて・・・と自分を甘やかしている今日この頃です。

 さて、お仕事の件ですが、とりあえず今月は暇暇なまま終わりそう。で、来月も・・・かな。まあ、仕事が減らされている代わりに、新しいクライアントを紹介してもらったので、これからは私の腕次第ってとこですかね。とりあえず、しばらく苦労はするだろうけど飼い殺し状態からは脱出です。

トラックバック一覧

コメント一覧