記事一覧

私と姪

ファイル 113-1.jpg

 えー、姪が産まれて2週間ちょっと経ちました。

 写真は今週火曜日に、母と義姉の実家に遊びにいったときに姪と撮ったもの。まだ生後2週間なので、大きくなった感じもしません。脱皮の途中なのか、顔以外の皮膚はボロボロしてましたが、やはりかわいいもんですね。うふふ。
 
 さて、お盆休み中は、毎年行っている地元加茂の夏祭りで、浴衣を着て花火を見に行くくらいしかレジャーもなく、ちょっと仕事もしないといけないので思い出づくりも無いんだろうな。なので、再来週に、花火大会でもしようかと思っています。もしお暇でしたら遊びに来て下さい。
 特に自己紹介をしあうような会ではないので、お友達、お子さまお誘い合わせの上どうぞ。
大人数大歓迎です。

日程:8月26日(土)雨天中止
時間:午後7時過ぎから適当に深夜まで(随時解散)
場所:新潟市泰平橋付近の阿賀野川河川敷(予定)
※私の方で、バケツとロウソクとライターは用意しますが、
 各自で飲み物、つまみ、花火を用意して下さい!

 携帯電話等で連絡のとれる友人・知人の方々はぷらりとやってきても問題ありませんが
このホームページを見て、特に私となんの接点も無いと言う方のみ、事前にメール等でお知らせ願います。
(トップページの『お手紙下さい』から送信してください)

 今の所、確実な参加者は私と友人の二人。これが小規模のままになるか大規模になるかは皆様次第でございます…。

トラックバック一覧

コメント一覧