記事一覧

左:先日/右:生まれた日

ファイル 116-1.jpgファイル 116-2.jpg

 最近まめに更新してますが、これって仕事がなくて暇な証拠・・・。先月の売上は私が専門学校生だったときのお小遣いなみ。(アルバイト収入を加算しても主婦パート並み)
 シャレになんないぜ。フリーになってから6年経つけど、事業売上でここまで少ない月が続くのは初めてです。今、レギュラー契約をしている会社を優先するために、他社にお断り入れていたツケがまわってきましたね。他社は単価は高いんだけど、たまにしか仕事がなく、契約している会社は単価は泣く程安いんだけどコンスタントに仕事があったからなぁ・・・。現状は単価は泣く程安いまま、仕事もたまにしかもらえないんだもん。もう切っちゃおうかな。

 さて、写真はまたまた姪っ子です。生後1ヶ月も過ぎ、どんどん大きくなっています。

トラックバック一覧

コメント一覧