記事一覧

2008年のスノボ運

1月中旬の連休に、遊ぼうと思ってた友達が風邪を引き、家で家にずっといた私。
19か20日は、別の友人も誘って、3人でスノボに行こうとした計画も、友達の風邪が治らず。
それでも、2人で…と思ったら、もう一人は健康だったにもかかわらず、10人弱の職場で5人がいきなりダウン!シフト制にもかかわらず、休日返上になり、結局わたし独り。くぅん。
一応26日に再度スノボに行こうということで、日曜日に近所の本屋に出かけました。しかし車を降りて数歩!
何でもないところで、コケました。右足首激痛です。
幸い腫れもせず、順調に回復してますが、スノボ迄に治るんでしょか。
今度はわたしが理由で流れちゃうのかな?
今年に入ってから、スノボ運がないです。

トラックバック一覧

コメント一覧