記事一覧

風邪?感染症?急性胃腸炎?

先日の連休最終日の夜、急に腹筋が痛くなりました。
正確にはみぞおちの辺り。
これは、それから1週間の私の記録(記憶)です。

翌朝(火曜日)もお腹がまだ痛い。筋肉痛と言うか、ぶん殴られたような感じ。
いつものように朝食は食べずに出かけ、お昼はパン屋のアップルパイを1つ食べただけで満腹。?、なんか変だ。
その後も食欲不振がず~っと続き、夕方には下痢っぽくもなってきました。帰宅後、なんだかだるくて横になってると、そのまま爆睡。
夕飯は何も食べず。とゆーか腹も減らない。

水曜日、何も食べる気になれないのと下痢が続くのとで、お茶やスポーツ飲料なんかで水分補給をしてました。あと、あめ玉とか。

そして夜、2日も食べないのは体に悪いだろうと、運命のお茶漬け(永谷園の梅茶漬け)を食べたわけです。
ごはんを通常の半分位で作ったのに、その半分も食べられずに満腹。ダルくなってきたので、横に。2時間ほど後、寝ようと思ってお風呂に入り、歯を磨こうとしたら・・・強烈な勢いで吐き戻し!!
たいして食べてないのに、吐く、吐く、吐く!
ひえ〜〜〜〜〜!!!!
(※吐いたらみぞおちの痛みが引いた・・)
≫続きを読む

トラックバック一覧

コメント一覧