記事一覧

なぜ?

お盆休みの土曜日、中学時代の同窓会がありました。
その席で、携帯電話紛失!
お酌している間に見当たらなくなったんだけど、結局最後まで見つからず。
途中まで使っていたし、移動ったってエリアが決まっているのに・・・。
料亭でやっていたので、人の出入りも同窓生と従業員だけ。一応店の人にも事情説明し、片付けのときに探してもらうことに。
翌日電話をしたんだけど、部屋、廊下、トイレのどこにも無かったとか。
呼び出ししても、電源が切れてるみたいで即留守電・・・。

誰か間違って持ち帰った?
携帯歴長いけど、落としたことはあっても必ず見つかってたから、紛失は初めてだわ。
あ、FOMAだから、本体の盗難という可能性もある?
一応ドコモに届出をしたし、72時間以内に電源が入った場合にロックが入るようにしてもらったけど、72時間以降に誰かが電源入れた場合はどうなるんだ?悪用されんのか?

ちょっと不安だわ。
いっそトイレにでも流れててくれないかな。

トラックバック一覧

コメント一覧