記事一覧

携帯電話の紛失についての続報

料亭のトイレに落ちていたそうです。紛失後丸2日です。
なんでこんなに発見が遅れたのかは不明ですが、引き取りにいってきました。
洋式トイレ内で発見されたとか。たぶん私が落としたんだろうけど、流してしまって、詰まって逆流してきたのかな?もしくは、従業員内での連絡の不備かなんかで(実際引き取りにいった時も、何の話しか分からない人が多くて、取り次ぎが大変だった)、どこかに置きっぱなしになっていたのかも。
ま、どのみち、水没なのでもう使えません。
購入1年未満なので、新しいのを買うにも割高になるので、とりあえずあと3ヶ月は昔のFOMAを使用します。

年末(か年始)に、帰省してくる高給取りの兄上に、お年玉としておねだりしてみようかな(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧