記事一覧

七夕ですね

でも今現在の新潟下越地方は曇っております。夜はきっと雨でしょう(予報知らないけど)
 先月は仕事先の愚痴とゆーか憤りで文字を埋めましたが、今回も・・・?不景気ってやだね。シャレにならない状況に追い込まれて、はや2ヶ月。いまだ満足のいく回答どころか、全くの回答無し。催促、催促、催促しても、待って、待って、待って。先月末までに一応の回答がもらえる約束になっていたにの、どうゆーこっちゃ?
 先月は、心理的に追い込まれた感による動悸がとまらなかったとゆーのに、月をまたいだら、それすらも感じなくなっちゃったわ。動悸が慢性化してしまったんだろうーと思います。
 困った事に、激務のときとストレスのあるときは「食べる」に限ることを、身体が覚えてるもんだから、最近は、ふだん食べない甘いものに走っています(普通のご飯類は、胃が受け付けないの)。ほっとくと激ヤセする前に貧血か頭痛で寝込んじゃって、収入源であるバイトなどの仕事もできなくなりますから(経験済み)

 この更新をしている現在、バイト中のお昼休憩中なんだけど、バイト終わりに仕事先に顔だして、もう一回催促してみるか!さて、結果は・・・・・???