記事一覧

携帯のカメラのナイトモードで

あああ、友だち減ったなぁ・・・。

 ここ数年オフ会とかバーベキューとか全くやってませんでした(私企画のね)。なので、久々に頑張って夏の大花火大会を企画したのに・・・。

 集まったのは主催者2人・・・。現地集合で私の携帯番号を知らない人も誘っていたのと、暗闇で、しかも花火集団がたくさん入る中で決行したので、来てくれたのに合流できず・・・というケースもあった可能性もあるけど、それにしたって・・・。
 本当はもうひとり参加者いたんだけど、「人数3人になりそうだから・・・」と正直に言って無理して来ないでもらいました。よよよ。さみしかったー。

 こうなったらリベンジよ!秋にボーリング大会でもやってやるぅ!参加できそうな方や、同情してくれた方は、トップページの「お手紙ください」からメッセージを送って下さいませ。

$FILE1_c

PS.先日、このページに姪の写真をアップしてたら、九州に転勤になっていた懐かしい友人からメールが届きました。昨年、共通の友人が結婚しただけど連絡が取れずにいたので早速その事を報告。彼らの長女ももう小学生か・・・。早いなぁ。